藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

0817 大船高校

今日は大船高校で、大船高校と市が尾高校と練習試合を行いました。

朝から夕方までコートを貸して頂けたので、人数が多い中でも1セットのダブルスを一回2オールからのシングル、ダブルスを一度ずつ行うことができました。

 

昨日までの練習試合で思うように結果を残せていない生徒らも、積極的なプレーで勝つことができており良かったです。

ただやはり、同じ形でのリターンミスや簡単なボールをふかしてしまうなどもったいないエラーが多いので、今後の練習で少しでも減らしていきたいと思います

 

この度は声をかけて頂きありがとうございました。

是非また練習試合をして頂けたらと思います。

 


f:id:ikeba-tennis:20190817211705j:image





f:id:ikeba-tennis:20190817212050j:image