藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

先輩マネージャー

大船高校男子テニス部に初めて女子のマネージャーが来てくれてから、チームはどんどんしっかりして、顧問も鍛えられて、みんなで強くなってきました。

彼女たちがいなければ今の大船も清流もありません。

そんな先輩たちがお見舞いに来てくれて、偶然に揃いました。

(本当は違う時間帯でしたので、ラッキーでした)

f:id:ikeba-tennis:20180317160830j:image

当時のマネージャーは仕事が何も決まってないところから自主的に考えて行動してました。

そんな襷をつないでくれてここまで繋がっています。

仕事や就活で忙しい中をありがとう。

元気もらいました。