藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

2017-09-21から1日間の記事一覧

2日目夜

夕食モリモリですが、何時まで保つか。。。 食堂は完全なセルフサービスですが、顧問の分は1年生が先まわりして片付けてくれます。 色々な場面で気がきくように育っております。入学してまだ半年なのに、、、素晴らしい。 テニスも半年でそれなりになり、こ…

2日目午後

昼休みの部屋の様子。 油断したリラックス状態です、笑笑。 米軍基地のヘリがバンバン飛んでます。 おやつに静岡県限定パンを差し入れ。 高校生のお腹はすぐ減ります、お昼にあんなに食べたのに。 夕べの集いでは伊藤が元気な挨拶をしてくれました。

2日目午前

大きな怪我もなく、コートをふんだんに使わせていただき、充実です。 1年生はハーフバウンドの処理など新しいことに苦しみながらも奮闘しております。 昼前には雲がかかってしまう富士山。 疲れても食べれば元気に。

2日目

早朝クロカンから。 テレビのマラソン解説で有名な金哲彦さん監修の本格的なコースです。 昨日は近くの自衛隊陸上部も走ってました。 富士山に雪がない!そして、赤い!と驚いています。 朝の集いはそんな富士山をバックに。 練習後にすぐ温かいご飯がいただ…