藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

学習成果発表会

本日は午前中に学習成果発表会がありました。

テニス部の生徒では、3年の伊藤が同じ授業を履修している生徒と、現代型のリーダーシップをテーマにプレゼンを行いました。


f:id:ikeba-tennis:20191219171823j:image

 

全校生徒の前でしたが、テニスの時と同様に堂々としており立派な発表でした。

 

現代型のリーダーシップを部活動、クラスなど様々な場面で部員たちには発揮していってもらいたいものです。

 

 

※職員室でも大変好評でした!