藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

Nice to meet you !

こんにちは。
大船高校から転任して、本日から着任した男子テニス部顧問の池葉雅文です。
早速、顔合わせをした部員たちです。( 欠席2人 )
f:id:ikeba-tennis:20160401094535j:image
午前中は部員たちで自主的に且つ積極的に練習していました。
手前のコートと奥に横向きコートで2面です。
f:id:ikeba-tennis:20160401142432j:image
県大会のための部内戦もすでに終了しているようです、単3人、複3組。

しかし、新しい顧問は部員のプレーを見ていません。
個人戦だけでなく団体戦メンバーもトータルで考える必要があります。
従って、申し込みまでの残り一週間で練習試合や普段の練習、生活態度を見て再決定したいと思います。
そのために明日は個人面談から始めます。















驚かせてゴメンなさい、エイプリルフールでした。
決定したメンバーで戦いますよ。
練習試合も組みますから頑張りましょう!