藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

2017-09-22から1日間の記事一覧

最後の夜

今は雨ですが、練習はできました。 夕食メニュー。 教室ではルールの確認から。 次に英語の読みを確実に速く読むことを「対決スタイル」でトライ。 聞いたり、教えたり、リーダーシップを発揮していました。 チームワークが良いと思います。 広い体育館は、…

3日目午後

まだ雨は降り出していません。 2年生は1年生とペアになり、ダブルスのゲーム。 パートナーを変えてダブルス。 誰と組んでも清流テニスをできるように。 雨雲が近い予報ですが さらに次は3セットマッチにチャレンジ。 さらにさらに、1年生もアイフォーメーシ…

3日目午前

午後から雨予報の中、400M✖️10本のインターバル。 家の都合で今日から合流の3人も頑張りました。 御殿場の白いカエルも発見。 自然いっぱいで楽しいです。 やる前は不安でしたが、みんなで声出してやりきりました! しかも全員、一周80秒台でクリア。Well Do…

3日目

昨夜は留学生の風呂マナーが悪くて、、、清流部員が片付けをしてくれました。Good Job.(グッジョブ) しかし、その後の行動が遅くて怒られました。Don't mind.(ドンマイ) 今日も晴れそうです。 時間には余裕を持って行動できています。