藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

土曜日

まずはウォームアップから集中してやるようにトライ。

やはり2年生の方が精度が高いですが、1年生もかなり上達してきました。

f:id:ikeba-tennis:20181020190039j:image

練習では顧問がリハビリを兼ねてラケットでの球出しにチャレンジ。

ふらふらでしたが、やりきったおかげで全員の動きを確認できました。

その後のゲームでも2年生優位は変わりませんでしたが、接戦もあり、先輩もウカウカしてられません。

 

明日は先日の団体戦で完敗した弥栄と練習試合です。

どれくらいリベンジしてくれるか楽しみです。