藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

意気込み

「諸見里先生から」

今日は29日のダブルスと昨日の練習試合の振り返りをしました。

f:id:ikeba-tennis:20180506184144j:image

一年生は西鎌倉まで走りました。一時間15分で全員戻ってきました。

ダブルスのあとは気持ちの入った練習ができていると思います。

f:id:ikeba-tennis:20180506184200j:image

 

「柴田陸から」

昨日の試合でそれぞれ足りない部分が見えてきたようなので、そこを練習出来るように基礎的なメニューを中心にやりました。

f:id:ikeba-tennis:20180506184500j:image

この一週間でなるべく弱点を減らし、強みを活かせるようにチームで頑張っていきたいと思います✊‼

 

「伊藤主野から」

こんばんは。今日1年生を西鎌倉に連れて行く12キロランをしました。

場所確認なのでジョグ程度でしたが全員完走する事ができました。

f:id:ikeba-tennis:20180506183804j:image

 

みんな全員で頑張っている部活動だと感じます。

勝たせてあげたくなります。