藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

ウィンザーラケットショップ横浜から

ずっとお世話になっている西村夫妻がまたお見舞いに来てくれました。

色々な話を聞けてメンタルが楽になりました、ありがとうございました。

 

ご自身も過去に倒れられて、意識がなく生死をさまような壮絶な戦いを乗り越えて来られました。

その時の奥様の心配はいかばかりか、想像を超えます。

f:id:ikeba-tennis:20180319171824j:image

今ではすっかり元気になり、テニスもバッチリです。

そんなお二人からリハビリの経験談を聞いたり、情報交換したりできました。

やはり、焦りは禁物だと。

よく言われるのですが、それでも焦ります。

12月まで3ヶ月連続でフルマラソン完走してきたのに、今は歩行器で10Mがやっとですから。

この現実を受け入れて、人生が続くのですね。

また頑張ります。