藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

地区大会ダブルス予選

SFに2ペアが進出しましたが、本戦には抜けられませんでした。

内容はどうしようもない差があるわけではなく、もったいないポイントが多過ぎた結果でした。

 

清流チームはルール、マナー、エチケットはどこへ行ってもできるようになっているはずです。

しかし、まだ言われた事以上に気付くことができません。

ここから意識を変えて次のステージに行きたいです。

これを含めた課題を追求してシングルス、団体戦に活かします。

 

藤沢総合会場では清流男女の試合が横並びで同時に入りました。

f:id:ikeba-tennis:20171210125004j:image

★会場での応援ありがとうございました。