藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

盛りだくさん

毎年お世話になっている笹野さんがボディケァに駆けつけてくれました。

プライベートの時間を削ってまで来ていただき、ありがとうございました。

可愛いファミリーともお会いさせていただきましたので元気出ました!

グルタミンも差し入れてもらいました、部員の疲労回復に活用します。

f:id:ikeba-tennis:20170810130815j:image

vs 横須賀学院、関東六浦は2年生の上位が頑張っていた他は完敗でした。

しかし、1年生にとっては貴重な経験になりました。

 

また、連日ウィンザー藤沢店、横浜店から激励を受けて部員も幸せです。

ボール等の差し入れありがとうございました。