藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

インハイ4日目

個人戦、男子シングルスと女子ダブルスからスタート。

昼頃には34度まで気温が上がり、見ているだけで汗が流れるほどでした。

残念ながら神奈川県の選手は3Rまでで敗退してしまいました。

 

すぐ隣の会場でボクシングが開催され、眼光の鋭い選手が集まって来ましたので覗いて見ました。

テニスとは異なる雰囲気ですが、当然盛り上がってました。

 

午前中にトレーニングとして12キロランで芦ノ牧温泉へ、連日のリフレッシュも夏休みならでは。

f:id:ikeba-tennis:20170805190724j:image

大事な公式戦では初戦がすごく大切で、ここでリズムに乗ると一気に行けるようです。

我々も新人戦では初戦に集中していきます。