藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

リーダーシップ研修会からスポーツ大会

大学生も受講しているものを全校で体験しました。

スポーツ大会に向けて各クラスでチーム別に集まり、ビジョニングワークから目標設定して、それを絵にしてみました。

同僚支援ワードコンペでポーズも考えたりもしました。

リーダーシップは全員が発揮すべきで、発揮できるもので、身に付けられるもの。

 

それを受けて今日明日とスポーツ大会。

種目は男子はサッカー、女子はドッヂボール、男女バレーボール。

f:id:ikeba-tennis:20160928104149j:image

明日の終了後に振り返りをします。

 

★前期の成績会議で2年生の重田部長が成績優秀者で上位10%に入りました。

 リーダーシップを実践してくれました。

 よく頑張りました、おめでとう。