藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

シングルス本戦

本日程通りに行われました。

 

残念ながら清流の練習試合は雨でコートが使えずに中止。

そこで今夏のテーマ「常識を変える」の振り返りミーティングから。

その後、明治学院大学の男子のリーグ戦を応援にランで行きました。

雰囲気からプレー、応援、サポートなど勉強になりました。

★日差しが出て暑くなった時に部員全員にジュースをいただきました、ありがとうございました。

 f:id:ikeba-tennis:20160904141023j:image

午後からミーティングで大学テニスをフィードバックして情報をシェアしました。

やれることがたくさんあります。