藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

雨プログラム

ミーティングでノートの取り方確認、授業でも集中して聞かないといけませんから。

結果、2年生の幹部と1年生の差は歴然でした。今後の修正に期待します。

 

その後、ウィンザーさんに来ていただきボレーに特化してのレッスンとトッププロのトレーニングを体験しました。

f:id:ikeba-tennis:20160709194341j:image

女子サッカー部も横でガッツリ練習してました。

午前中は雨中の男子サッカーのゲームも行われていました。

最後にノートにポイントをまとめるテニス部員もいました。

藤沢清流は活気づいています。