藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

期末テスト終了

かなりの暑さになりましたが、部員は頑張っていました。

 

ミーティングでは上位の選手の常識や将来の社会で活躍できる人になるための必要な要素を考えてもらいました。

そして、盛夏の中でも持久力を効果的に上げられるトレーニングの科学的データを提示しました。

 

さらに新しくオーダーしたロングTshirtが届きましたのでモチベーションアップしました。

f:id:ikeba-tennis:20160707182714j:image

藤沢清流男子硬式テニス部の伝統を良い形で構築して行きます。