藤沢清流高校男子テニス部

藤沢清流高校男子テニス部です。神奈川県大会でシードを取るチームを目指しています。

新チーム

f:id:ikeba-tennis:20160603180111j:image
3年生の授業の関係で引き継ぎが遅くなりましたが、新しい幹部が発表されました。

f:id:ikeba-tennis:20160603180213j:image
右から
部長の重田亮哉、「部長に選ばれたからにはみんなを引っ張っていき、みんなから頼られる部長になれるように頑張ります。チームとしては最後の団体戦でベスト8に入れるように日々の練習を大切にし、チームメイトで切磋琢磨しあっていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。」

副部長の西山陸太、「部長と副部長と一心同体となり、部を支えていきたいと思います。一年間応援よろしくお願いします。」

副部長の小林竜汰、「部長の重田君を支えられるよう誠心誠意、副部長の仕事をこなしていきたいと思います。一年間よろしくお願いします‼︎」